みなさまのおかげさま。

もうすぐバレンタインデーですね。
自分の周りには、律儀な人がおります。

来月の本番に向けて、合同練習があったんです。
その時に、

『ちょっと早いけど、バレンタインのチョコあげる』と、手渡しで頂けました。

毎年、用意してくれるほど、律儀な人。
※『大正琴を、これからもガンバレよ!』と云う思いを込めているんだと思ってます(友チョコと云ってもいいハズ)。


↑チューリップローズ ショコラティエ↑



どこで見つけて来るんだろ?
毎回、違うものをくれるんです。

何回、もらったんだろ?
で、お返しをほぼほぼしてない自分。


大正琴の仲間として、20年以上のお付き合い。
自分が、20歳になる直前からの仲間。



それなのに、片手で数えるくらいしか返してないと云う…。


今回は、好きなお菓子としてチラッと話してくれた、


 

 



 

 

コーヒービートにしようかな。

沖縄では、あまり見かけないらしい。

ジャンボサイズにしようかな…。

普通サイズがいいのかも。




2つとも買って、選んでもらおうかな?
























今日も1日、ご活躍さま!