おはようございます。虹粒雲芽です。

ここにお出で下さった皆さま、"いいね!"を押して頂いた方々、フォローして下さっている方々、感謝してます(*≧∀≦)ノシ


昨夜、“決定!日本の名曲GP”を見てました。

色んな名曲の数々が、放送されてましたね。


自分の中で、1番印象的だったのが、今陽子の物まねで、藤圭子の『圭子の夢は夜ひらく』の、お宝映像でした。

誰かに似てる…。
はて? 誰だったかな…。
よくTVに出てるのにな……。

そうそう、“ブルゾンちえみ”そっくり。
一夜明けて、今、思い出しました(笑)(笑)(笑)



だから、何なんだ!!!

そう、おっしゃる通り、それ以外の何物でもないです(笑)

ではでは、皆さま、笑顔と感謝溢れる1日を過ごせますよう、願っております。