今晩は。

有給休暇終盤に差し掛かりました。

そして、初のお給料!!
 (o^-')bワーイd('-^o)

で、何故か家に積んでる本がまだまだあるのにも関わらず、本屋さんに行っちゃいました。

あれやこれや手に取り、この頃、欲求不満気味(?)だったんでしょうね…、BLのコーナーで物色すること数時間(笑)(笑)

自分のタイプはポッチャリだったり、筋肉質だったり。まれにほっそりした方もΣ(-∀-;)

で、コミックではどうなるのか。

どうやら、イクヤスさんと、鬼嶋兵伍さん。

このお二方の描く男性が基本的に好み。
テキトー選んで作者名を見ると、まず手にしているという現実。

今後どんな作品を世に出すのやら。出会うのやら…。

女性にも、タイプはいますが、これまた目につくのは男性優先??