先週の家事の話 | なっぴょこりんのブログ〜家事・育児(3人)奮闘記〜

なっぴょこりんのブログ〜家事・育児(3人)奮闘記〜

実家いたときは家事をやったことがなく、1人暮らししていたときも、結婚後も仕事第一優先で生活してきたため、最低限の家事しかできない人間がなんとか奮闘して立派な主婦になるべく頑張るブログです(笑)

こんにちは。
なんとか掃除とブログが続いています。
この調子で出産まで頑張ろう(笑)
 
先週は予定通り本棚の掃除を終わらせることができました。
悪阻中に本棚がぐちゃぐちゃになってしまったのできれいになってうれしいです。
本棚は気を付けないとすぐぐちゃぐちゃになっちゃいます…。
また週末に雨が降っていたので加湿器も掃除しました。
やっと暖房が使える(笑)
今まで加湿器を掃除していなかったので暖房の使用は禁止していました。
今はお風呂上がりから就寝まで付けています。
まだ夜までは使わずにいけてます!
 
ある日のお昼ご飯☆

旦那が前日の夜にハッピーセットを大量購入したため(おもちゃ目当て)、チーズバーガーが一余っていました。
そのため余ったチーズバーガーだけだと栄養的にちょっと…だったため、サラダを作りました。
(少し食べてから写真を撮ったためトマトなし;;)
もちろんこれだけでは足りなかったため、ヨーグルトも頂きました。
 
来週は靴箱の掃除をしたい…。
なるべく早く掃除します。
それでは☆