先週の一人時間 | なっぴょこりんのブログ〜家事・育児(3人)奮闘記〜

なっぴょこりんのブログ〜家事・育児(3人)奮闘記〜

実家いたときは家事をやったことがなく、1人暮らししていたときも、結婚後も仕事第一優先で生活してきたため、最低限の家事しかできない人間がなんとか奮闘して立派な主婦になるべく頑張るブログです(笑)

こんにちは。
先週は雨多かったですね。
連日の雨で少しウンザリしていました。
週末から晴れたのに本日も雨でなおさらウンザリしています。
 
先週は体調もあまり悪くなかったのでリビング、水回りのお片づけを本格的にしました。
先日にもお話した通り、悪阻が約2ヶ月半しんどかったので全く掃除ができず、家が荒れていました。
今週は本棚を本格的に片づけたいと思います。
 
一応、ブログで宣言しておいたほうが掃除の成功率が上がります。
先週はなかなか予定通りに掃除が終わりました
見栄を張るって大事ですね(笑)
 
ある日のお昼ご飯

前日に旦那がスーパーで焼き肉を購入してきました。
私はその日のお昼ご飯が重くて食べれなかったので水曜のお昼にサラダと食べました。
ちなみに焼き肉のタレが嫌い(薄味が大好き)なため、塩コショウで食べました。
お昼ご飯は前日の残り物とかが多いです。
一人で食べるご飯ってついつい適当になっちゃうんですが、妊婦なので少しでも栄養を摂るようにします。
 
それでは今週も頑張りましょう☆