お久しぶりです | なっぴょこりんのブログ〜家事・育児(3人)奮闘記〜

なっぴょこりんのブログ〜家事・育児(3人)奮闘記〜

実家いたときは家事をやったことがなく、1人暮らししていたときも、結婚後も仕事第一優先で生活してきたため、最低限の家事しかできない人間がなんとか奮闘して立派な主婦になるべく頑張るブログです(笑)

お久しぶりです。
一年数ヶ月ぶりに更新しました。

なかなか忙しく充実した日々を過ごしていましたが、少しずつ時間に余裕がでてきましたのでまた更新を再開しようと思います。

現在娘は幼稚園の年中、息子は今月中に三歳になります。
日々過ぎるのが早いですね。

春らしく桜の写真を撮りました。
もう散りそうなのが悲しいですよね。
それでは乙女のトキメキ