自分が一番嫌いなタイプが自分 | うお座王の日日喋喋

うお座王の日日喋喋

いやしくも
わが身の上に起こる事柄はそのすべてが
この私にとって
絶対必然であると共に
またこの私にとっては最善

~森 信三~


こんばんは


今日は風の強い一日だった。

サンシェードが飛ばされそうなほど

風に煽られていた。



梅雨の最盛期に吹く強い南風を

『荒南風』(アラハエ)というが

まさに荒れ荒れだった。



荒南風の翌日は強雨に落雷ときた⛈

風神さんも雷神さんも梅雨明け間近は

大忙しのようで…指差し


でも、ほどほどでお願いしますよ🙏






さて、見出しの

"うお座が一番嫌いなタイプが自分だった"

ですが…



先々月の研修で

適性検査なるものをしたんですよ

その総合診断結果がまさに

うお座王が一番嫌いな人間のタイプで


えっえーーーーーっガーンびっくり 

ショック~⤵️




人には4つの心があるらしい👇

・自分も人もよく知っている心

・自分は知ってるけど人には見せない心

・自分は知らないけど人からはよく見える心

・自分も人も知らない心



よく言いますよね

人の目につく嫌なところは

自分も持ってるってね!



そういう一面があるということに

気付かされて良かったわ^^;

もっと若い頃に気づいてたら

今頃はマザー・テレサのようだったりしてね笑

馬鹿言ってる😁