まずゴールしたら速攻でSEE OFFやろうや!

勝ったら速攻で勝利の街やろうや!

サポが出来るのはそれくらいなんだから


夏休み終盤のホーム戦

相手はシュタルフ率いるFC相模原

アウェイ戦入れてよ〜

夏休みは遠征のチャンスなのに

これ例年の事なんでJリーグのイジメなんだよね


で試合の入りは悪い

長い休みの間いったい何してたんだろう?

これ相手チームの分析が出来てないのか選手の練習不足なのか?

そりゃ先制されるよね

オマケにPKも決められない

すぐに挽回しても何も評価しないけどね浅川君


菊井のゴールで逆転に成功するも

再び追いつかれロスタイムに入った時はもうダメかと諦めかけてた

そこに途中交代の凱光の決勝弾が炸裂

デットヒートを制した

夏の恒例HTKさんの花火も楽しめ最高!

 

ただ順位は8位とプレーオフ圏内にすら入ってない

どんぐりのまま


今日の試合の入り方を見てもまだ改善しなきゃならない事がありそう