さぞかし楽しい3連休になったと思われる盛岡の皆さん

良かったですね!


そしてヘタクソの皆さん

何してくれちゃったの?

冷たい雨の中集まった大勢のサポの前で大敗出来る神経がわからん

最後までファイティングポーズを取ってた選手やベンチスタッフは誰一人いなかった


選手も監督も無能で手の施しようが無い


全員頭丸めて次節は白装束で臨んでください


さもなければ総辞職でお願い致します


それ以外は受け入れられません


小松の敢闘賞も片腹痛いわ

あのチャンスに決めて同点にしてたらこんな流れになってない

はっきり言って戦犯で次節はベンチ外が妥当

敢闘賞は辞退する様に


得点シーンでSEE OFFも出来ないウルトラスも早々に解散する様に