円天wwww



名前からしてダッサイわ


おっさん愛人いたんやろ~




コスモガールwwwww 万博のコンパニオンかよ


ほんまセンスないよな



一晩30万円天か 普通にキモイし 女優の卵もいたらしい


AV女優の卵やろそれは 汚れた世界ってほんまにあるんやぁ


ダーティセクシーマネーやな


金絡み最近多い


うまいはなしってホンマ裏あるで


どこでコスモを仕入れてくるんやろな ヘルスとかそういう所からひっぱるん?


あ~怖い怖い 


元妻20代やろ~ 金目当て丸出しやん


これで純愛とか言われてもまぁ引くわけやけど


男も彼女の元旦那が70歳とか微妙・・・



ジーちゃんやんってな。ほんま祖父レベルやん




押切もえテレビ出すぎな


イチゴ乗せるバイト??そんなん何もつらくないやん


円天のオッサンの上にのっかる仕事よりマシやろ


整形のことも書いてあったら読んでやってもよかったけど