最近行っていたカフェをまとめる。
ところで予約していた こちら が届いたので、
もうなんかとても楽しいです。
カフェは ここ 🔽
多分もう少しクマの着ぐるみを上にして、
顔周りを出したほうがいいのだと思ったけど
なんか上手くできる気がしなくて、まだできていません…。
こちらのあじさいパフェ、昨年も食べてさ
とってもおいしくて(白玉も入ってる🥺)
また今年も出たら、絶対絶対に食べたかったから嬉しい。

おすもにゃんも連れて行ったよ🔽
おすもにゃんもそうだけど、小さいサイズだと
平日の朝、急に「あ、今日労働おわりにぬいたちと
カフェしないともう駄目」みたいなときに何も考えず、
すって取って鞄にしまい家を出れるから
今回、enstで小さいサイズのぬいが出て本当に嬉しいな〜。


別の日に行ったカフェ🔽( ここ )

いつも幅が細めの紐を買ってリボンにしていたけど、
新しいぬい用に太めを買ってみた可愛い🔽
こちらのヨーグルトクリームとクリームチーズと
クランベリーのマフィン、めちゃくちゃ美味しかった…
まだそんなに通ったことはないけど、はじめてマフィン頼んで
大好きになった…🫐❣