数億年ぶりにブログをはじめてみる。

🏴‍☠の垢で書いている方がおり、

読んでみたら懐かしさとやっぱりブログいいよな〜の気持ちで。

続くかな。


ひとまず(?)最近行ったカフェ

こちら 駅からわりと近く、地図の読めない私でも
迷わず2回目も行けそうだった。

ろしと一緒に撮ったのはチョコレートブラウニー。
とても可愛い見た目かつ美味しくて、
誰かに「どこかカフェ知らない?」って
聞かれたら迷わず勧めてしまうと思う。

かおると一緒に撮ったのはティラミス
運ばれてくるまで、クッキーのいい香りで𝐻𝒶𝓅𝓅𝓎空間作られてた。

ちなみに前日までにIGで見てメニューは決めていたので、
ろしにはぴんくのリボンを、
かおるはこちらのお洋服に決めていた🐶
最近、100均などで購入したリボンを結びぬいぐるみにつけることに
とてつもなくハマってしまい。

16cmや10cmはサークルさんからお迎えしたお洋服を
着せることが多いけど、これは………?となった🏴‍☠のぬいぐるみ。
もともとリボン好きだし今流行っているしのノリで……。
人がほぼいない電車や、メニューが運ばれてくるまでにリボン結んでる🎀

はじめて大久保で下車したけど、なるほど…こんな感じかと理解。
いつも同じエリアばかり行ってしまうので、新鮮でした。