【go!go!vanillas】fun time ACCIDENT | chandelier waltz

chandelier waltz

ライブとか。漫画とか。

2014年6月22日。

ユニゾン主催イベント『fun time ACCIDENT』にて。

バニラズ初見。
いちおう予習しようかとyoutube見たら、もろ好みの雰囲気で期待大!

実際に聞いてみて、予想以上でした!
盛り上がるっていうか、跳ねれる?おどれる?
この軽快な感じもメンバーが衝動で進んでる感じもgood!
ギター前で間近に見れたメンバーがすごくニコニコ楽しそうで印象に残ってあとから調べたら、一個下…ついに…
でも他の三人は一個上。まぁ、もろ同世代ってことですね。

ユニゾンのアクト中、楽しそうに見ていたのも好印象◎
特に最後の斎藤さんのフルカラーでスタンディングオベーションしていたメンバーがいて、とっても嬉しかった(笑)

数日中にアルバムを購入して、久々のヒットバンドになりそうです。


セットリスト

1.オリエント
2.ハイテンション
3.ミスタースウィンドル
4.エマ
5.人間賛歌
6.ホラーショー
7.アクロス ザ ユニバーシティ