来年度から息子が幼稚園へ通う
予定なので、幼稚園探しをはじめました。


息子に発達障がいが遺伝しているか
いないかがはっきりとわかる頃には
きっともう幼稚園生なので

 
Hugoo



もしものことがあった時に、加配を
つけてもらえるのか
その時に通っている幼稚園の
カリキュラムで息子が順応できるのか

とてもとても不安で悩ましいです泣くうさぎ


幼稚園にするか、こども園にするのか
それともがっつり私が復職して
保育園(入れるかな……)にするのかさえも

悩んでいます煽り


大切な我が子だからこそ
悩みに悩みますね…ネガティブ



素敵な幼稚園に巡り会えたら
いいのだけど
春頃から始まるプレ幼稚園に
積極的に参加してみますびっくりマーク