2014年ありがとう~♪ | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


今年もあと一日ですね~♪

思い返すと楽しいことがいっぱいあった1年だったな~♪

と思います。




そして、いっぱいのお友達ができ


お会いすることができました~♪(*^^*)(笑)




ブログの輪きらきら!!キャバリアの輪きらきら!!


ほんまに感謝してます。




マロアズ&お父ちゃんお母ちゃんと

わらわらしてくれてほんまにありがとう~♪


素敵な出会いに感謝~♪



そしてこんなお母ちゃんのブログを見に来てくれた


優しい皆さんキラキラ


めっちゃ嬉しかったです!!



ほんで!

これからも、仲良くしてね~♪










来年もマロアズの笑顔がいっぱい見れるように


願いつつキラキラ







一日早いですが!!


今年最後の更新にしまーすキラキラ




今年1年ありがとうございました~♪

愉快でまったり~な我が家ですが!!

来年もよろしくお願いいたしまーすLOVE



素敵な年末を過ごしてくださいね~♪








最後にお喋りマロンから一言!!







今年1年ありがとうだワーンキラキラ




来年もいっぱいお喋りするだワンよん



えへへ(笑)