スイカ!!!(゜o゜) | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


この前オヤツ婆ちゃんがお家にきたよ


スイカをもってニコ笑



スイカって夏だよね??今の時期でもあるんだね(笑)





マロンたん待ちきれず自ら椅子に座ってる(笑)


でスイカをガン見!!!





僕ちゃん待てないです~♪早く~♪


はいはい!あげるから~♪


っていうっても


待てない僕ちゃん



でやっとお口に~♪





うまーい!!!おかわりはーと








椅子から降りない僕ちゃん(笑)




そんなマロンたんを見て


オヤツ婆ちゃん堪らず~♪



スイカを贈呈はーと



目の前に待望のスイカはーと



待てないマロンたんは




もちろん



ぱくっとしりもち









こりゃたまら~ん!!!



のお顔はーと





それにしても幸せそう


美味しそうに食べますな~♪(笑)



あげる方も嬉しくなるよね~♪




ところで



あずきたんはというと






離れたところでゆっくりスイカを






食べておりましたよんはーと



でもしっかり目線はスイカがある方へ(笑)



食べてるときぐらい見なくてもねー!!



マロンたんにすべてを取られまいと


警戒してるあずきたんなのでしたニコ笑










おまけはーと


明日からお父ちゃんは出張~♪


一週間離れるのは結婚してからはじめてだ!!!


寂しいね。


まぁ。うちよりマロンたんの方が寂しがりそう



なんせお父ちゃん命~♪だからねニー




明日からお父ちゃんがいないの分かってる?



マロンたん??


ぬーんなお顔してるけど(笑)



私とマロアズたんは実家でゆっくりしてきます



あずきたんの誕生日もあるしねキャッ☆



ケーキ買わないとはーとってお店何時までかな?



やばいしまっちゃう~



でわでわ



また。