オヤツタイムで | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。






おやつタイムはーと





これあたちのはーと




渡さないよキラキラ






ぼくちゃんもカムカムするのはーと





とお互いオヤツに夢中だったのに




あずきたんビックリマーク!




自分のオヤツを置いて


どこかをガン見びくりつ






そして





マロン兄ちゃんのを





それちょうだいキラキラっと




近くへいき




ぼくのだよ!あずきのあるじゃん!



ってな感じで


逃げるマロン兄ちゃん





だけど、




あずきたんの攻めに負け





あずきたんは





奪い取った。




ほんで



あずきたん自分の前に2つのオヤツキラキラ




あたち2つあるの



いいでしょはーと





で一個を




あたちはこっちがいいのはーとてな感じで


ゆっくりオヤツタイムおんぷ







そして




ぼくちゃんのオヤツなのに汗



と凹んでるマロンたんなのでした。



あずきの気の強さにたじたじな


マロンたんなのでした。



お兄ちゃんのオヤツが自分のより


美味しく見えたのかな??



それにしても



びっくり行動でした。








チャンチャンニコ笑





やっぱ下の子は強いですね(((^^;)(笑)