■5月の人気記事ランキング | ■山形・米沢・小野川温泉から 登府屋旅館 遠藤直人のブログ

■山形・米沢・小野川温泉から 登府屋旅館 遠藤直人のブログ

車いすでの旅行って、不安がいっぱいです。もしも、山形や米沢に旅行に行くなら、どうすればいいの?車いす旅行アドバイザー・遠藤直人がお伝えしますよ。小野川温泉 鈴の宿 登府屋旅館より。

6月1日。
また新しい月が始まりました…。
若ダンナの 遠藤直人
 @Naaot です。

タイトルと関係ないですが、
今年は、アサガオとゴーヤを植えています。


{1BDBF378-B5EF-40B8-8B97-C640B4AA8181:01}
関係ないけど、アサガオの芽が出たよ

なかなか芽が出なくて不安でしたが、
ようやく芽が出て、めでたしめでたし。

すくすくカーテンになってほしいものです。

さて、先月の人気記事は…

第10位  旅行会社の方って、意外とソーシャルしてないんですよね。^^;
旅行会社の窓口の方とこそ、ソーシャルでつながりたい

第9位  いつの記事だよー、っていう記事がランクイン!
ジョン・F・ケネディ大統領と上杉鷹山公をつないだキャロライン大使

第8位  ご長寿のお祝い、旅館でするとこんなメリットがあるんです!
還暦、米寿、白寿…旅館で長寿のお祝いをする3つの利点

第7位  米沢で行われていた期間限定のスタンプラリー♪
上杉まつり×山形日和 スタンプラリー

第6位  「畳なのでご遠慮ください」といわれなくするワザ!
和室でも車いすを使える裏ワザ

第5位  なんか、本に載っちゃったんですよね…。
旅館再生の教科書の優れた事例

第4位  温泉街にお土産屋さんがあるって、スゴイことなんです!
温泉街のお土産屋さんが生き残っているキセキ

第3位  いまさらですが、この記事がランクイン!
次世代地域リーダー育成フォーラム

第2位  恥ずかしがらずに投稿すると「いいね!」つきますよ。

そして、栄えある第1位は…

第1位  ある日突然、困らないために今スグやりましょう!
今回は、意外にも過去の記事のランクインが多かったですね。
ブログの記事は蓄積。
過去の記事も読まれることが大いにあるメディアです。


「だから、書き溜めよう♪」

今日もありがとうございます↓クリック♪
応援クリックお願いします
藤村先生

米沢への道