テリヤキかぁ、太輔君の好きなのは…😊


ジャンクフードってたまに食べると凄く美味しく感じるのよね😬


昔、ジャニーさんがレッスンのたびに大量のマック差し入れてたけど、その頃はテリヤキなかったかな…

普通のと、チーズしかなかったんだよね、差し入れは(笑)


太輔君も懐かしかなったのかな😌


ぴーすふるレター

そうだね、代々木このタイミングは胸熱だよね…

ほんの10000人の人だけが同じ日の同じ時間を共有できるんだよね…

(茶封筒の日は12日の昼公演だったから…)


でも、同じじゃなくてもいいから代々木で彼らの輝く笑顔を見たいな…😭


徳を積む…よく言うけど…

日頃から気をつけることが大事だよね…その時だけじゃなくて😬

それがしいては、幸せが巡ってくるのかな…✨


神頼みしてるようじゃね(藁にもすがるってことよ!笑)


でも、例え行けなくても心の中で応援してるからね!✊(倍率考えると…この言葉になるよ😑)