おー!お写真❤️

太輔君の節々が目立つ手が好きよ💕

高級時計も燦然と輝いて✨

ご褒美だもんね!


ぴーすふるレター

静岡からスタートのLIVE😌

今回はウインターソングも多めかな?✨


太輔君は以前からスノドが好きって言ってたよね✋

昨日のCD TVはちょっと歌い方変えてたのかな?😊

伸びのある声は相変わらずよく通る!


むずい…ソロも出しも太輔君だもんね!

緊張する一曲なのかな😌



私も君にあえるかな、好き!

冬のイメージかわからないけどifも大好き😌


冬の歌、沢山いいのがあるからLIVEでお披露目してね🙏


太輔君と逢えるの楽しみにしてるから❤️



さてさて、お茶でも入れてお団子食べるかな(まだ食べるんかい!笑)