【 型にはめて書かないと集客できないんじゃないか 】 | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、月商100万達成♡

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!

【 型にはめて書かないと集客できないんじゃないか 】

と思って、
自分の発信が
気持ち悪い時期がありましたw


変化を書く、
before→afterで書く、


それはそうなんだけど、
このやり方で書かないと
お客さんが来ないと
思い込んでしまって、


その状態で書いた記事は
後から読み返しても
なんか違和感。


自分らしく書けてないと
気持ち悪い!!!


どうしたらここから
抜けれるだろう思って
やってみたことが、


型にはまらず
好きなことを書く


これを1ヶ月
やらせてあげました。


自分らしく書いたらいいんだよ
って言われても、
「 それだとお客さん来ないでしょ… 」
と思ってできなさそうだったので、


“ 1ヶ月 ”という期限を
つけてあげたことで、


「 まぁ、1ヶ月ならお客さん来なくても
今と変わらないかw」
と思えたから🤣


それでも大丈夫かな?!
って不安になった時は、


大丈夫。
今の違和感のまま
やってても、
どーせお客さんは来ないw


現実を見て
逆に安心させてあげましたw


1ヶ月好きなように
発信してみたら
本当に楽しくて、


その前は6記事/月だったブログが
38記事/月に増えてましたww


その時の“ 楽しい ”を良いと
思ってフロントに来てくれた
お客さんたちと、
今でも関わらせていただいています💓


型云々の前に、
まずは発信を楽しむ😍


そんなあなたに
人が集まるのだ✨✨

♡ ……………………………………… ♡
【 安心のマインドで
楽しくビジネスをステージアップ 】
\ こんな人に向いてます /
💎自分のダメな部分を
知られるのが怖くて発信が重い人
💎頑張って行動し続けないと
成果出ないと思ってる人
💎やる気はあるのに行動が重たくて
ビジネスが楽しくない人
💎資金調達で借りたお金を
早く稼いで返すことに焦ってる人







リブログ/シェアはご自由にシャンパン





* ご提供中のサービス 



安心のマインドで

楽しくビジネスをステージアップ

《 個人セッション 》


ダイヤモンド場所:zoom

ダイヤモンド:60分

ダイヤモンド金額:無料


【2月満員御礼】

【3月満員御礼】

【5月満員御礼】

【6月満員御礼】

【7月満員御礼】


お申込みは、こちら









無料グルコン等のお知らせは

公式LINE先行です♡