【 不安は消さなくて大丈夫だった 】 | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、月商100万達成♡

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!

【 不安は消さなくて大丈夫だった 】

私はビジネスがやりたいし
やってて楽しいし
好きだけど、
不安になる時もあるんです。


「 このままやってて
本当にうまくいくのか…? 」
私だけ全然結果が出ないんじゃないか
って急に不安になったりもします。


前は不安になっちゃダメ!!
不安になったらその現実が来る
って、不安を消すために


YouTubeで「 不安がなくなる方法 」
を検索してひたすら見てたし、
好きな起業家さんのそういう発信が
ないか探すのが癖になってました。


不安になる事がNGだと
思っていたから。


でも今は
不安になる自分も全然OKで、
消そうと思わなくなりました。


「 今不安なんだね、
不安な私がここに存在しててもいいよ 」
そんな言葉をかけてます♡


そうすると不思議と
安心して、ぎゅーっとしてた心が
ふわっと自由になる✨


不安な私を
私が認めてるから、
心底安心する。


で、
時間経つと忘れてる🤣w


不安を消そうとするのをやめたら
不安が和らぐって不思議ですよねぇ😳


もう不安は怖くない♡
どんな感情も全部私だから


♡ ……………………………………… ♡
◉お金借りてるから早く稼いで返さなきゃって焦る
◉しんどいのに誰にも弱音を吐けない
◉弱さを出したら人が離れていく気がする
こんな思い込みを抱えている方は
『 安心のマインドで
楽しくビジネスをステージアップ 』
セッションへ✨








リブログ/シェアはご自由にシャンパン





* ご提供中のサービス 



安心のマインドで

楽しくビジネスをステージアップ

《 個人セッション 》


ダイヤモンド場所:zoom

ダイヤモンド:60分

ダイヤモンド金額:無料


【2月満員御礼】

【3月満員御礼】

【5月満員御礼】


6月【3名様】募集中


お申込みは、こちら








無料グルコン等のお知らせは

公式LINE先行です♡