梅雨明け宣言もあり、子供さんたちは夏休みもスタート。
 本日は節気では大暑ですね。
 7月第4日曜日。
 今から六年前の2011年の同日に、268WeDoからとても大きな事故が起こってしまいました
 それを忘れないためにも、回帰する日でした。
 折しも、このタイミングで、こちらの掲示板での御忠言も頂き、今一度、安全を意識しました。
 しかし、私は、健康上の理由で腹圧を掛けないように走らねばならないために、まったりとショートカットルートを走らせて頂きました。
 それを、宣言しておりましたら、初期の頃、朝食を作ってくれていたRyoさんが、一緒に走ってやろうと、ご参加でご一緒頂きました。
 また、スタートの7:00までの間に、三田の母子地区までの往復をしてからのご参加の4名、凄すぎです。
 また、お初のご参加のKozoさんもご参加でした。「安全第一、楽しさ最優先のチームです。」とご紹介をさせて頂きました。間違いないですよね??

 賑やかな中でも、本日も無事に朝練を終えることが出来ました。ありがとうございました。

 画像のコーナー
 本日は、別班での走行となり、画像が少なくてすみません。
 一列での皆さんの走りをどうぞ!!


 
イメージ 1

 来週も走れますように~~
 ありがとうございました。