***
 年末に向け25日は練習がございません。
 268WeDoとしては次週18日が2016年走り納めとなります。
 新年は8日からとなります。
***
 さて・・・
 どうしても、その日に書きたいと思う日曜朝練のレポートですが、仕事上(仕事上ですよ)ワインの試飲後となるため、酔い具合からご説明をせねばならないのです(^^;
 正直、今夜は平常心でキーボード叩いています(本当です)。

 今朝の朝練ではガーミンの計測では平均気温は1度最低気温は氷点下2度だと記録されている。
 少ないメンバーのスタートを予感しましたが、その寒さのためにギリギリに来られた方も居られたので結構な人数になりました。

 ミーティングでは、コースもよくご存じで、マナーも周知なメンバーなので特に注意点など申し上げることはなかった。集団集中することも無く、事はすべてスムーズにすすみ、本日の練習も無事に完了でした。
 相当数の方が268に戻られ、四方山話となりましたが、自転車好き者同士の話は本当に楽しいですね。
 今日の耐寒装備の話は身近すぎて楽しかったです(^.^)

 そんな朝練、個人的な事を書かせてください。
 ここで告白いたしますが私はひそかにSTRAVAをしております。練習ルート内でもいくつかの区間が設けられています。
 自分との戦いで、一つの区間では、TOPタイムを出したいと思いつき、トンデモビックリなjinuさんに願いして、先導をして頂きました。これで、自己最高は間違いないと思って走っていました。が、そのゴールはもう少し先で、私はその手前の池に映る景色の美しさに写真を撮っていて、最高のチャンスを逃してしまいました。
 その池がこちらです。
イメージ 1

 さて本日の写真コーナーです。
 ピンボケばかりでごめんなさい。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15



 2016年最終268WeDo日曜朝練をよろしくお願いいたします。