7月も最終の日曜日。終始曇り空で、陽射しがない分だけ、走りやすかったです。
レレレさんが事故後二周年なのです。職場に完全復帰されたそうです。本当に感謝いたします。

そして今回はONさんが初参加されました。懲りずに続けて頂ければ幸です。

恒例の7.7km単独走の区間では、後発の方には、私は全員抜かれました(^^;
それでも無理しないのが良いのです。

朝食を作るからと、ズランさんはDNSとなりました。申し訳ございませんでした。
またスターター役はTRSさんにして頂きました。

それでは本日ご参加の皆さんのひとこと
---
KUNさん:二種類のパスタおいしかったです。
---
CandyValleyさん:パスタ最高!!ズランさんありがとう!!これで早くなれます。
---
ONさん:パスタ美味しかったです!自転車も皆さんと走れて楽しく乗れました。
---
シェフ:パスタよかったです。また、お願いいたします。
---
板さん:ズランさん、ゴチでした。
---
つねMAXさん:今日も満足でした。ズランさんありがとう。
---
TRSさん:ズランさんごちそうさま!!美味しかったです。また来週も・・・
---
Bench Warmerさん:早く自転車が直って走りたい!!
---
ズランさん:今日はシェフ。大汗かきました。パスタ美味しかったです。
---
ドラさん:リハビリ練に来ました。ズランさんイタリアン定番化して!!
---
IMIさん:一週間ぶりの自転車、やっぱり練習せなあかん。
---
部長:・・・
---
レレレさん:・・・
***

レレレさんのフェイスブックより
---
268自転車部の朝練後の、朝ご飯です。 冷製パスタと、トマトソースで、goo!!




私はとんでもないアクシデントで皆様には本当にご迷惑をお掛け致しました。
朝食の時間をご一緒できなかったのがとても悲しかったです(;_;)

今朝思ったのですが、なにかの理由で自転車に乗れない時もあるのだから、朝の朝食だけでもご一緒できれば楽しいですね。
はじめてのONさんとも、おひさしぶりのドラさんとも、朗報のレレレさんとも、そして今日の反省会ももっとしてみたかったです。

来週こそよろしくお願いいたします。
それでは、また来週!!