今朝は雨を心配しました。路面はかろうじてドライですが、ポタポタを上から感じます。
 しかし、そんな事はおかまい無しに、集まってこられました。
 今日も無事に皆さん完走が出来ました事を感謝いたします。

 それでは皆さんのひとこと。
---
WeDo部長:雨?くもり?どっちやネン!!
(それに晴れと全部揃っていたように思います。)
---
板さん:初参加楽しかったです。また来ますのでよろしくお願いいたします。
(お一人様も気楽でいいのですが、仲間と走るのも刺激があって楽しいですよね。)
---
K2:今日もヘロヘロでした。
(低ケイデンス&トルク走りも忍耐が必要ですね。)
---
MKO:美山ロード楽しかったです。来年は皆さんも参加してください。
(一週間に一度のライドと言われるが、何処かでコソ練してはりません?)
---
TRS:頑張って追い込めたような気が・・・
(きれいですよね、ライディングフォームですよ!今流行のワイルドに傾けばいいかも・・)
---
NMB:今日は汗がドバァ~と出ました。
(自転車の汗ですよね、あぶら汗だとこちらまで焦ります(^^; )
---
ズランさん:今日は体調もマズマズ。これから調子上げます
(いつも謙虚で前向きなズランさんの姿勢に頭が下がります。少し図に乗ってみませんか?)
---
CandyValley:ようやく一周年です。よろしくお願いいたします。安全に安全に
(安全ではCandyValleyのお言葉に重みを感じます。これからもよろしくお願いいたします。)
---
つねP:ハイペローン!!
(まいったな~本物のハイペロンでしたね(^^; 凄い・・・)
---
リキ:念願のチューブレスに換装しての練習会。同じ事をしているのに今日は疲れが少し少なかったような・・・
---
Bench Warmer:やっぱり自転車は気持ちいいです!!
http://baske-freak.air-nifty.com/blog/
(昨年、次年度モデルを待つか悩んだ時に今だと思われて一年、思い切られて良かったですね!かっこいいですよ~(私が抜かれる時の後姿))
---
シェフ:体重5kgアップはしんどい・・・
(ええ(^^; あれでしんどいのですか?緩急力の入れ具合がお見事です。病み上がりなのですからボチボチ)
---
KUN:ホイル交換したけど、皆さん速いから、あんまり・・・
(その先は換装の利点が見えないと云うことでしょうか?私は、KUNさんの走りにスマートさを感じましたが!)
---
やたろう:安全に走れたんで、たのしかったです。
(強くなりましたね。しかし強くなるスピードが遅い。もっと強くなれますよ。メカ的な事はいつでも来てください。スペイン語教えてね。ウンポコ)
---
INZ:未記入
(今年はフランスでのツーリングという大きな目標が生まれましたね。モチベーションアップには最適ですね、お裾分けくださいね~)
---
IMI:久しぶりの参加です。やっぱりまだまだです。
(いえ、確実に進化してはります)


また、来週よろしくお願いいたします。