2011年最後の夕暮れさんぽ♪ | のんびりほんわかお台場days

のんびりほんわかお台場days

お台場で暮らす、おてんばわんこと夫婦の思い出日記を綴っています

のんびりお台場ほんわか日和

今年も終わりだね~と最後の夕暮れを見にゆうんぽへ

のんびりお台場ほんわか日和

水上バス乗り場で、陽気な中国人観光客に写真撮影を求められるうーにゃん。

のんびりお台場ほんわか日和

よくこの辺りで観光客の方に囲まれ面白いことが起こるので
からまれスポット と呼んでおります。

のんびりお台場ほんわか日和

お台場の端っこで、今年最後の日の入りを拝められました。
今年も世界を照らしてくださりありがとうございました。

潮風公園では、今年最後のボール遊び納め。

のんびりお台場ほんわか日和

思いっきり走りまわってすぐに、へばりんちょ(笑)

さぁ帰ろうか~という頃に、香港から来たと英語で話すカップルさんに
「ガンダムショーはどこでやってますか?」と聞かれました。

「えっ!!2~3年前に終わっちゃいましたよ。」と英語で返すと

かなりガックシしてるカップルさんに幸あれ。

のんびりお台場ほんわか日和

帰り道のホテル日航前でも、ヘロりんちょ。

のんびりお台場ほんわか日和

抱っこされて、くるしゅーない。
この調子でいくぜよ~とぐーたらうーすけさん。

のんびりお台場ほんわか日和

デックスのたこ焼きミュージアムでは、
今年最後のたこ焼きもぐもぐ納め♪

のんびりお台場ほんわか日和

ここでも観光客の方に記念撮影を求められるうーすけさん。

さらに帰り道で、18時過ぎに

「岐阜から来たんだけど、道に迷っちゃって
ディズニーランドってどう行けばいいんですか?」

と慌てたおじさんに声をかけられたりと

今年最後に面白い人にいっぱい会えた楽しいゆうんぽ納めでした。


拙いブログですが、今年もご訪問くださり、メッセージをくださり
ブログを通してお逢いしてくださった皆々様
本当にありがとうございました。