ご存知ですか?
こんな症状ダウンダウンダウン
{8FE0B149-6D15-42C8-AEAD-F67FFAAD5B39:01}

気持ち悪いです‼️
これは日産のブルーバードの助手席前の部分です。
原因は気泡だど思います。
新しい時は表皮もしっかりしているので、中の気泡の膨張を押さえ込んでいるでしょうが、だんだん劣化していきます。気泡の膨張に耐えきれなくなり、この様にブツブツが出てくると思います。
勿論、交換が1番いいのですがこの部分だけでは部品としての販売は無いようです。
そうダッシュボード全体の交換みたいです叫び
メーカーも7年以内であれば無理よ交換ですがこの車もそれ以外です。
そこで、私に依頼されました。
張替えと塗装ですダウンダウンダウン
{C572ACFF-36F6-4F82-AB35-BC4C28A5402A:01}

{D04C1574-0B68-460E-BC90-3A457FC7EADD:01}

上の写真の細くなっている箇所は苦労しました。
もちろん、1枚張りで張替えましたよチョキ