私には資格がありません。

自分の目で見て、聞いて
情報を自分なりに咀嚼してきたつもりですが、
右を見ても左を見ても反日だらけ。
虚々実々の胡散臭い世の中、
一向に良くなっている気はしません。

何でも疑ってかかる癖がついてしまいました。
政治家は信用しません。
数少ない良心的な方はお亡くなりになったり、潰されたりして
しまいました。

憲法改正も、安倍さんの「加憲」という
荒業的な提案によって、事実上潰されたも同然です。


私には政治を語る資格はないと思います。
色んなブログ記事の紹介を今後もさせて
いただきたいと思いますが、
自分の感覚も当てにならず、
政治に関する記事は一旦
休止とさせていただきます。


今後は自分の好きな事柄についての発信になると思います。
それでも見ていただける方がいらっしゃいましたら、
有難いです。

わざわざこんなこと発信することもないのかもしれませんが、
自分に対しても嫌気がさしてきました。

有難うございました。