ブログ紹介  安倍政権20の愚策 | 翡翠のブログ

翡翠のブログ

政治関連、映画などについて。浅田真央さん応援してます。読者登録についてはブログを書いてない方は承認していません。よろしくお願いします。


テーマ:

ブログの紹介です。



小浜逸郎・ことばの闘い


安倍政権20の愚策(その1)


 



あらためてまとめられたものを見ると
凄まじいです。

これで日本が壊れなかったら、奇跡です。

この事実を冷静に受け止めて、軌道修正するように政府に働きかける、
グローバル化に反対する政治家に投票する、
新自由主義に凝り固まったグローバル至上主義者であり、
「正社員は優遇されすぎている」などと暴言を吐いている竹中平蔵を政権から
放逐するように仕向ける、など
そういったことを庶民はやっていくしかありません。


ぜひお読みください。




(追記)

あと、種子に関して。
まとめサイトより



スヴァールバル世界種子貯蔵庫

出典i0.wp.com

 


ノルウェー領スヴァールバル諸島最大の島であるスピッツベルゲン島に位置する種子銀行である。

ビルゲイツが作った。

これは世界のカタストロフィが起きたときのために蓄えているものであるが、世界の人民のためにあるものではなくて、世界のエリート層のためのものである。

バックアップをとっている。それだけ種子は現代の遺伝子科学によってまたそれに伴う変異によって、形が変わってきているのだ。

F1品種などがその例だ。種を蒔いて収穫しても、一代で枯れてしまうように造られた種子。

種子が発芽する時に組み込まれた遺伝子が毒素を発して,自ら死滅させてしまうそうです。

自殺する種子と言われている。

これが日本に大量に入り込み、自殺する種子で育った作物を食べ、うつ病になり、経済搾取、食料搾取、国土搾取につながることだけは頭に入れておこう。

そして農業はスピリチュアルな行為だ。太陽、水、土。感謝!

出典主要農作物種子法廃止について



翡翠(ひすい)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス