真央の超絶技巧に腰を抜かすほど驚いて


姐さんのブログだよ。

良かったら覗いてみてね。


五輪のキムヨナ不正についても

書かれています。

サイコロ様も追及してくださっています。

■得点の捏造、オリンピック憲章違反、ドーピングすり替え疑惑と五輪一つ取り上げても不正しかないよな!

 



本来なら五輪憲章違反ですよね?

誰も騒がなかったのが不思議というか

そんなにまで汚鮮されてる証なのか。





(記事より一部お借りした画像ですが

ため息が出るほど美しいです。)


バレリーナのポジションも

たゆまぬ努力の積み重ねと天性の才能が必要な

もので厳しい練習に裏打ちされて初めて

実現できるもの。

それに加えてスケートをしながらのこれだけの

ポジションを可能にするのは、より一層

難しいことだと思うのです。



■得点の捏造、オリンピック憲章違反、ドーピングすり替え疑惑と五輪一つ取り上げても不正しかないよな!

 



真央の超絶技巧に腰を抜かすほど驚いて




 

保存