タレネコ様のブログで
舞さんと真央ちゃんの対談の内容を
知りました・・・。
(有難うございます!)
真央ちゃん、全日本を最後にするつもりだったんですね・・・。
「やはり」・・・・・・・・・


「舞スポーツ」の姉妹対談
http://www.dailymotion.com/video/x3ku4p3_0105-%25E7%259C%259F%25E5%25A4%25AE-%25E8%2588%259E%25E5%25AF%25BE%25E8%25AB%2587_sport

今回、かなり本音で話してましたね・・・。
やはり「引退」が頭にあったんですね。
演技後のあの表情、こちらとしても感じるものが
ありました。
もしかして・・・という思いが過ぎりました。


もう、そういう選択をしても仕方ないと思います。
ここまでよく頑張ってくれたんですから・・・。
だけど・・・
やっぱりその現実をつきつけられると本当に
切ないです。悔しい気持ちもあります。
真央ちゃんを追い詰めてきた様々な黒い勢力に
対して憤りも強く感じます。


しかし「次につながった」と。
「繋がっちゃったね」と・・・。

あのとき、TVでしたが私も心から祈りました。
会場にいた方々の「祈り」が、真央ちゃんに届いたんですね。
あの時・・・。
どなたかが発案してくださった「真央選手応援企画」
目にも鮮やかなピンクのバナー「GO!MAO」は会場中に溢れ
皆さんの「思い」が強く感じられ、私も胸がジーンと
しましたが、どれだけ真央ちゃんの力になったことでしょう。
有難う、と言いたい。

舞さんが見に行かないのは
真央ちゃんの意向だったんですね。
でも今回、見に行ってくれたことでそれが
真央ちゃんのパワーになったようです。
今後もできる限り行ってあげてほしいなあ。

世界選手権はかなこちゃんが一緒じゃないし、
宮原さんもいい子そうだけどあんまり自分から
人懐こく喋ってくるタイプでもなさそうだし
真央ちゃん寂しくないかしら、なんて
「余計な」心配してしまってます。ww
舞さんが一緒だったら力強いのだけど・・・。
(見てるこちらも安心できる)


しかしそれにしても
真央ちゃんの試合を見られるのは
後何回かしかないかもしれません・・・。

それを思うと本当は寂しいけれど
真央ちゃん自身のことを考えればもう
羽根を休めて下さい・・・安息の日々を過ごして下さい
・・・という気持ちがあります。
ここまで頑張ってくれて有難う。

汚いマスゴミや連盟にも負けず
清く強くよく続けてくれました・・・。

どんなことがあっても応援あるのみ!!
GO!!MAO!!!