おめでとうございます!
佳子様、21歳のお誕生日です!
謹んで御祝い申し上げます。




佳子様、眞子様も天性の気品がありますねえ・・・。

年末、いやーーーなニュースが飛び込んで
本当に落ち込んだけれど、お清めです!






昌磨くん・・・可愛かったねえ・・・。あんまり可愛いのでお借りしました。



品があるといえばヘプバーンですよね。この方も
唯一無二の存在で、もうこういうスターは現れないのでは。


ずっと、応援していくよ!



真央ちゃんも品があるよねえ・・・。
仮屋さんも言ってたけど・・・。


まー、こういう雰囲気は真似しようったって
なかなか醸し出せない。
もって生まれたものだもの。

気品があるけど、親しみやすさも感じさせてくれるし
それでいてどこか侵しがたい気高さもある・・・。

まさに天使、天女、妖精・・・?
お茶目なところもあって可愛くて美しい。
こんな選手ももう二度と現れない。

シルビー・ギエムも百年に一度のバレリーナと
言われるけど、真央ちゃんも百年・・・
いやもしかしたら千年に一度かも?
唯一無二の存在です。
そういう選手を、同時代にずっと見続けることができて
本当に幸運だと思うしそのことに感謝したいわ~。

あ~佳子様のお誕生日をお祝いする記事だったのに
どんどんそれてしまいました。
失礼しました!