二階の訪韓についての記事。
ああした手合いは与野党 問わずしぶとく
生息している。
選挙で落とさなければならないのだが・・・。
地元に利益誘導があるのか。
国政においては害にしかならないのだが。



戦後70年となる今年、色々な問題が
蒸し返されるのだろう。
しかし、無実のものまで認めるような愚かなマネは
もうやめねばならない。
もし、日本がこんな大量殺戮が出来る国だったら
戦争にも勝っていただろうとの意見もある。


今朝の「サンモニ」
私は見ていなかったが、ツイッターで皆が
怒ってた。



さんがリツイート
 

サンデーモーニングの四大陸男子の話題。

張○はどや顔で「4ヵ国しか出てなくてメダル無しでしょ?」とか、とんでもない勘違い披露するし。最終的には「やっぱ羽生君居なかったから応援が足りなかったのかな~」とかスタジオ中が笑う始末。酷すぎ。

 






・・・・・うーーーん、分からないなら適当なコメントしないで
ほしいな!
羽生不在で「惨敗」って・・・。
失礼にも程があるわ!
四大陸は四カ国ではありません!
知らないくせに適当なこと言ってんじゃないよ!
フィギュアのことわかってないよね。
偏見でもの言うのやめてくれないかなー!
これは彼だけの問題でなしに、あの番組じたいが
おかしいのだけどね。
真央ちゃんの時も、何かおかしなこと言ってたらしいし、
結局は「日本貶め」が基本なんだろうけど。

惨敗って何だよ。
選手達の演技全部見たのかよ。
もう、こういう選手貶めの報道はやめてほしい。

マスコミって一番「横暴」で「独裁的」だと思うよ。