以下 ウィキペデイアより転載~~~

小沢訪中団143名 参加議員リストまとめ@wiki

このwikiは2009年12月10日
小沢一郎氏を中心とした民主党議員143名、その他民主党支持者500名あまりが参加した
小沢訪中団の参加者をリストアップしようという目的のまとめサイトです。
特に他意はありません、どうぞ活用してください。

左上バーの【編集】→【このページを編集】で編集できます
追加情報があれば追加していただけると幸いです。

現在判明している小沢訪中団参加議員リスト

小沢一郎(幹事長)衆議院 岩手県第4区
輿石東(幹事長代行)参議院 山梨県選挙区
山岡賢次(国対委員長)
斎藤やすのり (衆議院 宮城2区 / 民主) ※本人ブログより >>674
横粂勝仁衆議院 神奈川11区(新人)
田中美絵子衆議院 石川2区(新人)
細野豪志
高山智司 (訪中団全体の事務局長) 本人ブログより
中谷智司
長尾敬( 衆議院 大阪14区/民主 )
高橋昭一( 衆議院 兵庫4区/民主 )
ふじた幸久(民主党国際局長・参議院財政金融委員会理事)
黄川田 徹(衆議院 岩手3区 / 民主) ※本人ブログ12/9分より
樋高剛(衆議院 神奈川18区/民主 元)
加藤学 (衆議院 長野5区) ttp://www.election.ne.jp/10863/
石森久嗣(衆議院 栃木1区)
石山敬貴
打越あかし
江端貴子 (衆議院 東京10区)
大谷啓
大西孝典
大山昌宏
奥野総一郎(衆議院 千葉9区)
小野塚勝俊 (衆議院 埼玉8区/民主)
小原舞
植松恵美子(参議院 香川)
勝又恒一郎
金子健一
青木愛(衆議院 東京12区)
阪口直人( 衆議院 和歌山2区/民主 )
大谷啓
大西孝典
大山昌宏
小野塚勝俊(衆議院 埼玉8区)
中林美恵子(衆議院 神奈川1区)
岩本司 (参議院 福岡)
川上義博
橋本清仁(衆議院 宮城3区/民主) ※本人ブログより
京野公子(衆議院 秋田3区) ※本人ブログ12/9分より
高邑勉 (衆議院 山口1区) 
山崎誠 (衆議院 神奈川8区) ※本人Twitterより
中後淳 (衆議院 千葉12区) ※本人ブログより
中島正純(衆議院 大阪3区)
太田和美(テレビ映像にて確認)
福田衣里子(テレビ映像にて確認)
三宅雪子(テレビ映像にて確認)
海江田万里(衆議院 東京1区)(テレビ映像にて確認)
山尾志桜里(衆議院 愛知7区)(テレビ映像にて確認)
姫井由美子(参議院 岡山) (テレビ映像にて確認)
高橋英行(衆議院 愛媛4区)
友近聡朗(参議院 愛媛)
福嶋健一郎 (衆議院 熊本2区)
金子洋一 (参議院 神奈川) 
玉城デニー(衆議院 沖縄3区)
やざき公二 (衆議院 長野4区) ※本人ブログより
牧山弘恵(参議院 神奈川)
小宮山泰子(衆議院 埼玉7区)
櫛渕万里(衆議院 東京23区)
空本誠喜(衆議院 広島4区)
石関貴史(国会対策委員会副委員長 衆議院 群馬2区)
主濱了(参議院 岩手)
滝実(滝まこと、衆議院 奈良2区) 娘連れ 
菊池長右エ門(衆議院 東北比例)
佐藤公治(佐藤こうじ 参議院 広島)
菅川洋 (すげかわ洋 衆議院 広島1区)
行田邦子(こうだ邦子 参議院 埼玉)


小沢訪中団の活動内容等

民主議員143名による胡錦濤主席との握手会

小沢一郎幹事長「人民解放軍でいえば司令官として勝利に向けて頑張っている」

日本テレビ NNN News リアルタイム 人民解放軍の部分ををカットして情報操作


(転載終了)


訪中団の、名前を記憶すべし。

この恥さらしども。

この逆賊ども。



その上、陛下を政治利用し、

講演で、在日外国人の参政権成立をほのめかし

日本国民は置き去り。



こんな政党が国民のみなさまのご希望だったのですか!?

経済はめちゃめちゃ、日米同盟は風前の灯

国民の安全も不安、

安心できる要素などひとつもないのに、

今でも支持できる人って、一体どんな人?




教育も民主党によって壊滅的打撃を受けるだろう。

誰でもない、我々の子供たちが

被害を受けるのである。



日本の未来が壊されるのである。

何も関係ないって思ってないか?

事業仕分けに喝采を送っていた方、

自分に関係ないと思ってないか?


公共事業は無駄、悪、とされて

それをそのまま鵜呑みにしているけれど

その工事一つでどれだけの雇用が生まれているか。

建設業、輸送業、材木、などなど様々あるが

それに伴って、働く人が行く食堂、コンビニ、衣料店

など、そうして経済は回る。回らなければ

血が止まる。


以前、居酒屋タクシーなどといって

随分批判されていたけど、あれだって

この不況時にタクシーにとってはどれだけ

有難いお客であった事だろう。

官僚も、終電がなくなってしまえば、タクシーを

利用しても仕方がない面があっただろう。


冷静に考えてみれば、一体何がそれほど

悪かったと言うのだろう。


サービスしたのが悪かったのか?

それが賄賂になるのだろうか?



ここでも、経済の循環は根元から切られた。

事業仕分けとやらもそうだ。

根元からバッサリ切ってしまうから、

血が止まって死んでしまう。


それでいて、大きく抗議したところは

「復活」できるのだそうだ。


それができない事業はどうなるのか。

こうなってくると、民主党は

大きな「格差」をつくることになるのではないか?





来年が怖い。