自民党は理不尽なまでに、ちょっとした言葉の綾とか、

例え間違いなど、謝罪で済むような

ささいなことも針小棒大にされて

徹底的に叩かれました。



足で蹴って鉄パイプで殴り倒して
立ち上がれなくしたあげくに、

さらに追い討ちをかけられるかのように

辞職に追い込まれました。


時の政権に対し、その暴走を制御するため
マスコミは「批判」する・・・・という理屈には
ある程度納得もしましょう・・・・であるならば
現政権の迷走や失言に対しても同じように
公平に、批判しなければなりません。


特にこの岡田の発言は無知の上に
傲慢、不遜で、もはや失言の域を超えており、
自民党なら当然「辞任」を求められるレベルですね。このことを

マスコミがお目こぼしするなら
もう「正義」も「公正」も「ジャーナリズム精神」なるものも、

口にする権利は自ら放棄したものと
みなします。



あまりにも力が抜けるような事ばかりが


連日続き、鬱状態になりそうな状態です。


岡田のHPなどに抗議のメールを送りましたが


本当に目を通しているんだろうか・・・・。




請願書は22日に送付しました。


ちゃんと届いているだろうか・・・・・・。