年末・年始・花見・初期払い・いつでもノリノリ♪♪♪ | 「パンツを履いたら、お家に帰りなさい!」

年末・年始・花見・初期払い・いつでもノリノリ♪♪♪

カラオケに行ったら、この曲ははずせない!! ブログネタ:カラオケに行ったら、この曲ははずせない!! 参加中

チワワ娘と美人ママとキャンピングカーで巡る! 温泉&公園情報-F1000111.jpg

12月10日☆はるな愛ちゃんデビュー・シングルにキメ「I・U・YO・NE」ですね!これ聴いてくれました?
私バブルエイジな者で(笑)しかも、DISCOで黒服していた懐かしい時代がリメンハ゛して来ます。R35~R45までの方は、ドンピシャです。不景気な昨今、カラオケで若い人から中堅リーマンまで、歌い踊り狂う事ができますよ長音記号1!振り付けまで覚えたら、最高のカラオケソングに。I・U・YO・NE長音記号1で歌って踊れる、女子&男子は、きっと!イカす野郎達でしょうね長音記号2只今特訓中☆やるよね長音記号1よろしくピース