秘伝☆愛デビューイベント日記最終章・スポットライトから… | 「パンツを履いたら、お家に帰りなさい!」

秘伝☆愛デビューイベント日記最終章・スポットライトから…

チワワ娘と美人ママとキャンピングカーで巡る! 温泉&公園情報-20081210165552.jpg
ステージ上には、歌い終えた愛ちゃんに司会者から祝福のインタビューが始まった
その時、愛ちゃんの口から「昨日1日、私の事をサポートしてくれた…東野コウジさんを紹介させて頂きます!」ステージ脇から、疾風の如く東野コウジさんが登場したではありませんか!
彼は朝から、密着取材をしながら、はるな愛ちゃんのデビューイベントを影ながら支えてくれたカッチョイイ男です。
彼の口からも「このデビューイベントにでき、光栄…」と彼女へ、そして来場してくれた1万人の観衆に、お祝いと感謝の言葉を寄せて下さいました。この続きは、テレビ東京で12月22日・放送予定(やり過ぎコージー)でOAなので、参加来場出来なかった方チェックして!
再度、東野さん、司会者さんから祝福の拍手を1万人の観衆にバトンタッチされた…そして惜しみ無い、拍手と歓喜の洪水が、彼女めがけ注がれた。

1万人の観衆に満面の笑みで、手を振って応える彼女。スポットライトから、浮かび上がる彼女の影が。
私は、ハッと影に眼を移す。私には、彼女の影から大粒の涙が流れているのを、はっきりと観た。この涙を流した影を知っているのは、彼女と影を観た人だけかもしれない。
☆☆☆☆☆つづく☆☆☆☆