秘伝☆愛デビューイベント日記泣かせたのは皆さんです! | 「パンツを履いたら、お家に帰りなさい!」

秘伝☆愛デビューイベント日記泣かせたのは皆さんです!

チワワ娘と美人ママとキャンピングカーで巡る! 温泉&公園情報-20081210165235.jpg
彼女は?何を想い、何を感じ、何を伝えたいか?…

答えは!このステージに、ありました。はるな愛は、最高のパフォーマンスをエンターティメントを集まった〝1万人の眼〟に、ハッキリと焼き付けてくれました。彼女こそ……アイドル・はるな愛!いや?アーティスト・はるな愛!誕生です。
今現在、彼女を凌ぐアイドルはイナイと、今後も産まれ来ないと、断言出来るのでは…歌,ダンス,ルックス,笑い,個性,全て!揃っています。しか〓し!はるな愛にはそれプラス〝心がある〟のです。人の喜び、悲しみ、苦しみが解る、素晴らしい才能が!ですからチビッ子から老人まで。男女問わず、ボーダーレス・アイドルとして、彼女は生まれてくる運命を、奇遇を知らずに背負って来たのかも?しれません。ニューハーフ良いじゃないかぁ!32才良いじゃあねぇか!大西賢示が本名で何が悪い!彼女の何が解る!…何もかも背負って生きて、捨てたいモノ、捨てられないモノを自ら選べ無かった、苦しみを誰が解ってくれる!今度は愛ちゃん自身で描いた人生を歩み始めました。
愛ちゃん!知っていますか?こんなに、はるな愛の、味方がいるの、再確認してもらえました(笑)

きっと…愛ちゃんもファンみんなも同じ気持ちと言葉で、繋がっています。 それは…「感謝」と言う
言葉ですね!こんなに感情を表現できる幸せな呪文!
デビューイベントに、参加出来た方、出来なかった方、 このブログを覗いてくれた皆サンに、感謝しています。そして、はるな愛ちゃんに心より感謝致します。