9/11 おはゆの~ | 東方神起 ~Everytime U-knowtime~

東方神起 ~Everytime U-knowtime~

~ユノと共に「一日一日を特別に生きていれば、人生が特別になる」~

 

本日もおはゆの~です照れ

 

 

 

 

 

グッズは購入出来ましたか~

 

 

今回は開始時刻に購入出来たので

 

 

何とか欲しいものはゲット出来ましたグッド!

 

 

今回はやっぱりヨックモックが可愛いな~と思い

 

 

これが一番欲しかったので買えて良かったです音譜

 

 

帰宅して様子見ていても

 

 

復活したり売切れたりと言う感じで

 

 

やっぱり一番激戦アイテムだったのかな~

 

 

TONEの時の缶も可愛かったので懐かしいですニコニコ

 

 

トレンドにヨックモックが入っていてちょっとビックリ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ランダムは・・・

 

 

ストレスになるので購入せず・・・

 

 

ホント・・・ガッカリ感ハンパ無いアイテムですよね・・・

 

 

 

グッズが事前に受注だったり

 

 

会場のレシートも関係無かったりすると

 

 

当日会場で時間に余裕があって

 

 

楽しめて本当に良きですキラキラ

 

 

せっかく遠征とかして地方に行く場合も

 

 

観光とか楽しみたいですよね~

 

 

今回のツアーも楽しんで回れますようにウインク

 

 

 

 

それでは

 

 

本日も頑張って行きましょう~グッド!