【アロハマンダラーズ2022🌺5日目】

早いもので中日です。

本日はゲストが二人。
歌手ゲストに三遊亭小遊三師匠「🎤高校三年生」
ドラムに高橋徹さん🥁

僕は今日だけボンゴ&ヴィブラスラップです!

とても賑やかで華やかな編成になりました😆

高座「四宿の屁」

⬇️小遊三師匠、傳枝師匠、高橋徹さん、ボンゴさん




【アロハマンダラーズ2022🌺6日目】

いよいよ今年のアロハマンダラーズも後半戦です!

三連休初日、大勢のお客様✨
ゲスト歌手もアイドル桂歌春師匠「ダイアナ」で盛り上がりました♪


今日は急遽真理姉さんも、
「🎤亜麻色の髪の乙女」(ヴィレッジ・シンガーズ/島谷ひとみ)で参戦!

高座は「つる」

【アロハマンダラーズ2022🌺7日目】

晴れて真夏日☀️になった7日目。
浅草演芸ホールがハワイになりました🌴

今日はゲスト歌手が、遊吉師匠の飛び入りで2人👬

三遊亭遊吉師匠「🎤高校三年生」
桂歌春師匠「🎤ダイアナ」


盛り上がりました!

高座は「一眼国」

【アロハマンダラーズ2022🌺8日目】

落語の12時半上がりからアロマンのスタート15時半まで時間があるので、色々な過ごし方をします。

近所の、昭和な喫茶店ブロンディに今迄に4回行きました☕️(1回は打ち合わせ)

かけ橋さんと、鮭定食

昇くんと、オムライス

橋蔵さん&弁橋さんと、エビピラフ

高座は「つる」でした🐦

【アロハマンダラーズ2022🌺9日目】

5回目


10日間興行の9日目にして新しいギャグを思い付くと云う…

ハワイアンは勿論の事、ゲスト歌手の桂歌春師匠の「🎤ダイアナ」
MC真理姉の「🎤亜麻色の髪の乙女」も👍

⚠️千秋楽のゲスト歌手ですが
柳家蝠丸師匠→立川談幸師匠
に変更になりました。

高座「後生鰻」



【アロハマンダラーズ2022🌺千秋楽】

ゲスト歌手は立川談幸師匠で、
「🎤高校三年生」
フルコーラスで唄って頂きまして大変に盛り上がりました♪

師匠ありがとうございます🌴


今年のアロマンも本日で大団円🌴
無事に終わりました。

構成・演出・曲目、去年からだいぶ変わって、日ごとでも少しずつ違い、とても刺激的な楽しい10日間でした✨

そして連日、沢山のご来場誠に有難うございました。

また来年お会いしましょう‼️

落語「後生鰻」





【おまけ】
ただの夏休み中のふざける中学生



☀️🌴