どーもですUMAくん



晩に庭のたらの木見たら、セミさんが7匹ほどまとまって止まってた。


高さ2mちょっとしかないちっこい木だけれども、セミ密度がスゴいのは、もしかしたら美味しい木なのかね?カエル



Q.この夏、海に行く予定ある?


A.泳いだりすることはないだろうけれど、お散歩で海沿い歩くことはあると思う🐻


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




 

アスパラガスとベーコンのペペロンチーノキラキラ

細くて柔らかそうなアスパラが売ってたのでこれを作りましたうずまき

鷹の爪を2本入れたら、唇が痺れる~(画像にはないけれど、熱いコロッケ食べて更に悶絶)💧

しかし、めちゃ美味しく頂きましたルンルンラブ