どーもですUMAくん

 

 

ここ数日、同じ虫の声がするんだけれど、窓の外の方に耳を傾けても、なんか聴こえる方向が違う。

 

どうも家の中で鳴いてるっぽい。

 

家の中なら、ヤモリとかに食べられる事は無いと思うけれど、どんなに鳴いても、お相手は見つからないと思うカエル

 

 

 

 

 

 

遠州焼きキラキラ

 

途中で丸めたりするのが、普通のお好み焼きとなんか違うね。

 

 

 

 

焼き上がりキラキラ

 

シンプルだけれど、めちゃ美味しいですルンルンラブ

 

 

 

 

Q.うっかり人の秘密を話してしまったことある?

 

 

A.そんな、ひとでなしな事はしないよ。

 

自分がされたら嫌な事は、したらいけません!パグ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう