*キッチンマットを探しに行きましたが気に入るのが見つかりません・・(少し部屋をリフレッシュ中)* | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)

あるがままの自分を認め受け入れて笑顔で生きていきます^ ^

早く涼しくなると、いいなあ

ほぼ毎日更新しますが1日くらい空くこともあります

(プロフィール写真は2010年頃)

こんにちは


梅雨入りしたのかな〜という

お天気の私地方です☔️


今日は

息子っち夜勤前ハンバーガー🍔を買いに行ったあと

キッチンの流しの前に敷くマットを見に行きました

(あと部屋の小さな灯りが欲しくて、結局リードのキャンドルを🕯1つ買いました・・夜の部屋を灯す感じにし始めて、まだ灯りが足りないからです・・)








こんな感じに

光を落として

夜、落ち着いて過ごしたいので・・

(寝室のスタンドを持ってきてるので、それに代わる物も欲しいのだけど、とりあえず小さい灯りを集めようかな・・🕯)




(ごちゃごちゃしてます汗光を落とすと七難隠してくれます😊)

(暗くしてる時にテレビは基本、見ませんが、灯りがわりにつけてます・・汗







今の部屋に引っ越してきて、およそ10年

色んな物が古くなったり

少しチェンジしたくなったり・・(カーテンは替えました・・どうしようもなく汚れてたので・・)





キッチンのマットも

少し、ちゃんとした、オシャレ感のある物に変えようかなと考え

にこだわってるので

なかなか良いのが見つかりません・・







で、探し回って

疲れました汗(/ _ ; )









今から息子っち部屋、掃除、洗濯です💨

(自分ちの洗濯も干して無かった〜💨)








ところで今日

マクドナルドで

怖い出来事に遭遇しました


ドライブスルーで注文して

会計の所に行き

そこで会計するだけの仕事の男の子(もう今まで、ずっと長い間、いつも、そのポジションにいる人で、ベテラン?という感じなのですが)

その人が、普通に“はい、お会計520円ですね〜”などと言って私が自分の、お財布をゴソゴソしてお金を取り出して、その人に渡そうとしたら

その人は、立ったまま眠っていたのです!

なんか、ふらーって倒れそうになってて

もう私はビックリして

“大丈夫ですか?∑(゚Д゚)あせる”って言ってしまいました

その人は、すぐ目を覚ましたけど

仕事中に立ったまま(ちゃんとお会計は、どうのこうのと喋ってたのに)秒で眠っちゃってるなんて、ヤバくないですか?

従業員の健康状態、把握できてないですよ・・って話ですが


アルバイト掛け持ちして

寝る暇もなく働いてるのかな、とか

勝手に思ったりして

ちょっと怖くなって(心配して)しまいました







ハンバーガー屋🍔(マクドナルド)には

ドラマがある・・







いやいや

ふざけてる場合じゃ無いでしょあせる









しかし

人は、どうして、こんなにハンバーガーを求めるのだろうか・・と

ふと考えてみました


まず

ハンバーガーって、うどん、とか、その他の食べ物とは違って

家で作るっていうことが日本人は、あまり無い、しないじゃないですか・・

家で、あまり作らない物・・

でも買いに行けば、わりとすぐに手に入り

パパっと食べられて美味しい😋

からかな〜と思いました(ボリュームも、あって、お腹いっばいになる?し)






今日も

バーガーキングとマクドナルド

両方行きました・・汗

暇人&ハンバーガーオタク?な

親子に、なってきました


息子っちなどは、いつも決まった物だし

私は、たまに食べるくらいです








今度

ジョリーパスタ🍝(お手頃外食チェーン店)

行ってみたいんです

過去に行ったことは、あるけど最近行ってなくて

ユニークなメニューなども、あるみたいで・・(^^)汗











    



音楽ですが



角松敏生さんが

プロデュースした

フュージョン・・(アルバム)

(全曲では無いみたい)






話は変わりますが

角松敏生さん

オリジナルアルバムを

出されたみたいですね


角松敏生さんが

めっちゃエレキギター🎸が上手

というのは

けっこう最近、知りました

オリジナルアルバムでは

(過去の幾多の名盤においても)

唄って、そしてギターソロなども

弾いておられるのだと

思います



私など

角松敏生さんがLIVE等で

ギター🎸を弾いているのを

YouTubeで見てからは

シンガーというより

ギタリスト角松敏生🎸

という認識に変わりました



余談ですが

角松敏生さんは

J.グレイドンが大好き?で

扮装までしてるくらいです

🕶

ギターの音など、やはり

かなり意識してますね














見に来ていただき

ありがとうございました


良い週末を

お過ごしください