今日の〈とうちゃこ〉は大分県大分市! | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)言葉と音楽と日常のブログです・・
(更新が途絶えたらiPhoneの不具合だと思って下さいm(_ _)m)プロフィール写真は2010年頃の私です(笑)

〈とうちゃこ〉・・とは・・俳優、火野正平さんがチャリで日本各地を旅する・・という番組パソコン

訪ねたのは・・
大分県大分市(私の生まれ故郷)にある
塚野鉱泉・・

知らんがなっえっドンッ

大分市内でも、ちょいと自然溢れるエリアのようですニコニコ汗

番組内で出てきた七瀬川?
は知ってるよニコニコ

大分市の
もっと街中走って欲しいなあ(笑)

(塚野鉱泉・・霊験あらたかな水・・のようですが・・汗