朧月夜 | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)言葉と音楽と日常のブログです・・
(更新が途絶えたらiPhoneの不具合だと思って下さいm(_ _)m)プロフィール写真は2010年頃の私です(笑)

日が暮れてから
ガソリンを入れたり
買い物に行ったりして  

見上げた空には
朧月🌔

それでも
少し風が出てきた感じで

九州中西部ですが
もうはてなマークビックリマーク
こんなに離れてるのにビックリマークはてなマーク
恐るべし・・もう言うまいプンプン
でも怖いよっ・・あせる

夕方息子っちの部屋を掃除、洗濯しに行ったとき
久しぶりに(何カ月かぶりビックリマークはてなマーク)地上波のニュースなど見ましたが・・

千葉の方々の様子・・拝見して
気の毒で
涙が出そうになりました・・しょぼん
千葉の厄年なのか・・
つべこべ言っていても仕方なくて
どうしようも無くて(自然災害)
私は、ただ通信量使いまくってブログとか書きまくったりするしかなくて(気持ち的に)

ところで、とあるスーパーマーケットに
凄腕のレジ係の人が居ます・・(話突然変わりますが)
アラフォーくらいの男の人で
めっちゃテキパキしてて
しっかりしてて

それだけじゃ無く
外国のお客さんに対しては
ものすごい早さの英語で
対応(神レベルの速度の英語)
外国の人といっても東南アジアその他、アジアンだから
見た目は、どこの国の人かは、わからないし
日本人との区別も瞬時にしなくてはいけない・・
全体の感じ、雰囲気などで区別はつくんだけど

すっごいよ・・
なんかスーパーキラキラって感じ・・
(スーパーマーケットなだけにはてなマーク(笑))
でも、こんな凄腕のレジの人って初めて見たよ・・ニコニコあせる

(地域的ネタバレになってしまうかもしれませんが・・汗