4月21日(日)⛅️の日記



PEAKSも近づいて来たというのにこの週末もノーライドでした!

土曜日、自分は休日出勤でににさんは1人で青梅へ行ってアパートの片付け作業🧹


本日は日曜日だというのにいつも通り5時に起きて6時から洗車車

雨が降るのはわかっていたけど砂ぼこり&黄砂でまっ白けの車を見るたび我慢出来なくて早朝から洗っちゃいました


そして7畤半出発で青梅へ出向きアパートの最終片付けをして来ました


がらんどうになった部屋
この部屋にも3年半通いました

鍵を返却し無事引っ越し作業は終了

あ~やっと終わった照れ
でもまだまだ我が家の方はやる事いっぱいです😅
なんせ母親や亡き父が溜め込んだ不要品が山程有るもんで😓
自分の物も有るけど

で、だいぶ増えてしまった自転車たちですが物置部屋だった一室を整理して自転車部屋にしました

こんな感じ上差し
物置部屋も兼ねているのでごちゃごちゃしてますが😅

ミニベロは玄関に

ににさんは中古車の購入を検討中で車
私たちの住む松伏町は駅が無く不便な所なので車は必須

と言う事で青梅からの帰りに気になる物件を見て回る事に

上尾、春日部と中古車屋さんを見て回り普段私はご飯何が食べたいとか思わないのですが今日はなんだかとてもナンカレーが食べたい気分カレー
次の中古車ショップに向かう途中越谷のインドカレー屋さんに寄ってランチにしました

インド料理SHUBAKAMANA

ナンが大きくて味も美味しい♪
お値段もリーズナブルで家からも遠く無いのでポタがてらまた来よう
ににさんが残した分まで食べたので夕飯の時間になってもお腹が空きませんでした

ににさん食後に行った新越谷の中古車屋さんで見た車がだいぶ気に入ったみたい
でも念のため予定してたもう一件も見に行こうって行ってみたけど結局さっきの車が良いなって逆戻り↩️

この車は来週には別の店舗へ移動してしまうという事も有りその場で契約してしまいました!
中古車って生物ですからね⁉️

こちらがににさんの愛車となる車
買い物や時にはトランポとして活躍してくれる事でしょうニコニコ
安全運転でお願いしますお願い

そんな訳で我が家のオンボロ車庫は車2台が入る大きさは十分に有るのですが現在レヴォーグ+スクーター+ママチャリ3台+αでイッパイイッパイな状態💦


ガレージ整理という新しい仕事が増えました😅

ににさんのアパートの方の整理は終わりましたが我が家の整理の方はまだまだ続きそうです😓