師匠のブログよりぃ~♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

大金持ちになる方法とは。

きょうは朝イチでお金持ち(成り金)の友人から電話が。。。
「若い女付きで温泉行こうぜ!」とのこと。

ヤツの口癖は「金の使い道がない」。。である。
だからヤツの誘いに乗ってるかぎり一銭も使わずに大名旅行。
当然、誘いがあれば最優先。

ということできょうもノートレ。

彼は中卒ながら一代で資産100億(自称)を築いた成り金。
出会いのきっかけは留置場。
世間でいうところの前科持ちである。

誘われたのは60~70代の男7人と20~30代の女10人。
ヤツいわく、女たちはすべて俺の奴隷。。だそう。

一日、楽しく過ごしてきました。

<ヤツが語った大金持ちになる方法>
1.タネ銭を作ること。
法律の中でゼコセコ稼いでいても金持ちにはなれない。
違法すれすれの商売しなけりゃあタネ銭も作れない。

2.企業乗っ取り。
自分で会社を起こすヤツはバカだ。
自分が欲しい会社を乗っ取れば手っ取り早い。
女を使う、探偵を使う、借金を肩代わりする。。これが技術。

こうして50代前半で資産100億だそうである。
刑務所にも2回入ったそうであるが、それも金持ちの勲章だとか。
リスクを取らないで金持ちにはなれない。

<金は力なり>
どんなに美人の女でも札束で釣れば、みな俺の奴隷。
思いのままに動く。。。これが金の力。

金のないときは自分の手で汚いことをしなければならないが、金さえあれば汚いことは奴隷にやらせれば良い。これが「金は力なり」である。

むかしから「悪いやつほどよく太る」と言うが、いまの俺は、寄付やら援助やらしてきれいなことばかり言っていれば良し。悪いことや汚いことは、そういう子会社にやらせて失敗したら切り捨てる。政治家と一緒さ。

正義だとか、倫理だとか、道義だとか言ってるのは貧乏人。
大金持ちは絶対そのような考えはしない。
儲かるか、儲からないか、二つに一つしかない。


そんな話を延々と聞いた後で。。。
「ホリエモンはなんで失敗したのか?」と聞いてみた。

ライブドアも楽天も会社乗っ取りで同じようにして大きくなった。
やったことは同じなのにホリエモンだけ潰された。

理由は、ただ一つ。
ホリエモンは世間知らずの青い青二才だった、三木谷は大人の世界を理解していた。
青二才が大人に喧嘩を売れば潰されるのは当然と言うこと。


この歳になって勉強になる。。という言い方も変だが。。
本屋に並んでいる出世物語を読むよりヤツの話は面白い。

・・・・by 真吾の逃げ逃げ必勝法

http://suwamaru2000.blog.fc2.com/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

諏訪先生♪

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!


成金さんの友人のお誘いで、美女を侍らせての日帰り温泉カピバラさん(お風呂)とは

アッパレなりぃ~♪o(*^▽^*)o~♪


>正義だとか、倫理だとか、道義だとか言ってるのは貧乏人。
>大金持ちは絶対そのような考えはしない。
>儲かるか、儲からないか、二つに一つしかない。


(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!

極論を言えば、そうなるかにゃ~!?o( ̄ー ̄;)ゞううむ


株の場合で言ったら・・・・・

勝つか、負けるか、二つに一つしかない。



※PCの調子が悪くて文字サイズ等の変更が

  出来なくなってしまいました。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?



ペタしてね