とうとう夏風邪をひいてしまいましたタラー

 

暑かったり寒かったり…

 

体調を崩してる方が多いみたいですねショボーン

 

 

喉の傷みから鼻水、咳…。

そのくらいならまだ良かったのですが、

 

副鼻腔炎になり顔が痛い!と思ったら上の奥歯がズキズキガーン

 

最終的には下の奥歯から顎まで激痛ガーン

 

 

夜も眠れないほどの激痛に耐え、やっと歯医者で見てもらったら

上の奥歯は虫歯ではなく、やはり副鼻腔炎のせいだと。

 

下の歯は奥の方が虫歯になっていたみたいですタラー

 

そして顎の傷みはかみ合わせが悪く、食いしばりの癖?みたいでした。

 

 

そんな全部の傷みが一気にきてしまったので

辛かったードクロもやもや

 

今は傷みもおさまり平和に過ごせてます!

 

しかし歯の傷みってこの世の終わりかと思うほど

辛いですね。

 

しばらく歯医者通いですガーン      あべ