言葉にならない情感にフォーカスする | ミスティック・ラボ ☆占星術・ヌーソロジー・シュタイナーと島暮らし

ミスティック・ラボ ☆占星術・ヌーソロジー・シュタイナーと島暮らし

些細な事で右往左往したり、
人からどう思われてるか気になったり...

もうそこでグルグルするの飽きたのです!!

まだへっぽこですが、
目指せ”軸の直立性” 
”魂レベル”を超えて”霊レベル”で生きるとは!?

せとうちの島の暮らしもお届けしま~す♪

仕事として占星術セッションを始めて10年目に入りました。

私がなぜ飽きもせず、変態的にホロスコープチャートとにらめっこをしているのか?

それは、どうしても知りたいことがあるからなんです。

私がどうしても知りたいこと
 
それは「情動のメカニズム」
 
 

たとえ、誰もお客さんが来なくなっても、

一円にもならなくても

この解明は続けるでしょう。
 
 


というのも、

私には物心ついた頃から、

「言葉にならない独特の情感」がありました。


幼少時代、母がパートを掛け持ちし、

いつも言っていた口癖

「お母さんはこんなに辛抱して働いているんだから、
お母さんみたいにならないように勉強しなさい」
   ↓
100点がとれなかったら  
   ↓
「もっといい点が取れるでしょ。〇〇ちゃんは100点なのに。」
   ↓
比較しないで欲しいと反論したら、
   ↓
「〇〇ちゃんも、〇〇ちゃんも、母親に向かってそんなことは言わない、よその子はみんないい子。」
「〇〇ちゃんみたいになりなさい」
   ↓
結果
「この人に自分の想っていることを伝えても嫌な想いをするだけ...」
と自分の情感を伝えることを封印...  
   ↓
この体験で少女時代のクワオアーが導き出した答え
「私の想いは受け入れられない」
  


みなさんはどうですか?
 
 
 
 
ストーリーは変われど、
 
多かれ少なかれ、幼少時代に封印した想いがある方が多いのでは?と思います。
 
そしてその時導き出された思い込み、

これは残像として刻まれ、
 
生涯このコンタクトレンズを通して世界を見ることになります。
 
しかも大抵、
 
コンタクトつけてることに本人気づいていない...

このレンズが実生活を色褪せさせ、

人間関係の緊張、不和をもたらしているにも関わらず...


この世界を色褪せさせているレンズ、
 
別につけっぱなしでも全然いいんです。
 
ただレンズ越しに見てたんだ!と気づくことで、

塞き止められていたエネルギーが大きく流れ出します。
 
 
 
ホロスコープチャートでは
 
魂がもっている思い込みが特定できます。


今後のセッションでは、

置いてきぼりにされた感情のひとつ、ひとつにフォーカスし、

塞き止められていたエネルギーを解放していくサポートに

力を注いでいこうと想っています。




ホロスコープチャートで思考パターンのレントゲン写真を解析した後、

フォーカシングという手法を使って、

自分が本当にやりたいことは何なのか?

自分らしくあるってどういうことなのか?


という答えを、その人自身で体感してもらいます。

 
フォーカシングとは、身体感覚に耳を傾けることで、

 
普段は気づいていない内なる自己とつながり、対話をする手法です。


 
そこでフォーカシングセッションのモニターさんを募集します。

*゚・*:.。..。.・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【期間限定フォーカシングモニター募集】
私の鑑定が初めての方 
ホロスコープ鑑定 + フォーカシングセッション (90分) 12000円
 
私の鑑定を受けたことがある方
今後の運気 + フォーカシングセッション (90分) 8500円

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚

アメブロメッセージか、こちら↓からお申込み下さい。
 
      
携帯からのお問い合わせは↓よりお願いします。
http://ws.formzu.net/mfgen/S42384614/
 広島市の占星術サロン ミスティック・ラボ心理占星術、サビアン、ハーモニクスにて、鑑定致します。